2004-10-29から1日間の記事一覧

ドイツ、「インターネット税」が可決され2007年から施行

http://10e.org/mt/archives/200410/220258.php 月々約2250円ってのは高いですね。ドイツの事情は良く分かりませんが、日本と物価がそれほど変わらないでしょうから、月々のインターネットの接続料と同じくらいの値段なんじゃないでしょか? ドイツにお…

デスノコラ「漫才5」

http://roripopnet.kir.jp/deathnote/src/1098941982707.jpg このシリーズは本当に面白い。父と絡んだと思ったら次はやはりLでした。なかなか良いコンビだと思うんですけど。ちゅーかどっちもボケなら笑い飯じゃないですか。この流れだとミサもやっぱり出て…

香田証生

各所色々見た感じでは、「いのちだいじに」と「素人で支援活動をする訳でもないのにイラクに自分探しの旅に言ったような奴に人質の価値はないから開放してやってくれ」と「馬鹿は死んでも直らない」という意見が主でしょうか。香田氏に対する僕の意見は控え…

ACE COMBAT 5 The Unsung War

僕の巡回先では大絶賛なのです。お姉チャンバラにも飽きてきてMGS3の発売まで一ヶ月ほどあるので買ってしまおうかなぁ・・・。 ちなみにエースコンバットは1,2とやって3は友達がやっているのを見たり、ちょっと遣らしてもらったりだったのですがストーリー重…

京セラ、自社ブランドデジカメから撤退へ CONTAXに特化

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0410/29/news020.html ありゃ。CONTAXに特化するらしいです。先日のデジカメのモデル発表(id:lastline:20041020#1098238178)でもレンズは全てCONTAX製だったのでやぶさかではない感じですけど。 僕としては、買った…

売名行為

先日彼女に家にいたら、彼女に電話がかかってきた。相手側の声が大きいので聞くとはなし聞いていたら、選挙で名前を買って欲しいと言う話でした。 実際にそんな話があるんだなぁとちょっとビックリしてしまいました。これが本当の売名行為なんですね。ちなみ…