2004-07-29から1日間の記事一覧

ゴミをつかんでゴミ箱に投げ入れるゲーム

http://www.sticky.tv/game/cyrkam_airtos/index.html 右クリックでゴミをつかんで、ドラッグしながら腕を動かしリリースしてゴミ箱へ。 from (・∀・)イイ・アクセス http://iiaccess.net/

日本で何番目の美少年・美少女なのか占い

http://u-maker.com/663.html 名前は「最終防衛」 今の自分って正直…は「運が悪い」 あなたは日本で2番目にモテる人間です!! おっしぃ〜〜〜〜〜!!!もっと胸張って生きてください。 ちなみに 1番目 アンパンマン(パン界の貴公子) 3番目 松嶋奈々子…

靴を買う

で、靴を買う わーいサマーバーゲンだぁ! と喜んでいたら、例によってサイズが無い罠。( ´・ω・`) ショボーン ちょっと悲しいのでセール品の子供靴ナイキ24 cmを履いてみたらちょっときついが入った。

靴大破で踏んだり蹴ったり

雨で出歩くと、何故か右足の濡れが早い。というか、完全にどこからから水が染み出している。で、靴底を見ると・・・ 靴底が見事に裂けてます。昨年の12月に買っているので一年持ってないし。安物買いの銭失いでした・・・。さらに、車に水を引っ掛けられる始…