2004-07-27から1日間の記事一覧

やるしかないのか

仕事が煮詰まってきたので、ネタで「やるしかないのか」と言ってみたけど、ネタ元が誰も分からなかった罠。 さらに、自分もネタ元が分からなかった罠。多分、ガンダムのアムロのセリフ

音感鑑定

http://www.unnmei.com/onkan/onkan.html 絶対音感があるのか無いのかはっきりしないと言われ、相対音感もあるの無いのか分かりませんと言われました。楽器とか訓練をやってないので、絶対音感は確実に無いと思いますが、相対音感は妹のピアノの練習を聞いて…

ど○ちの萌娘ショー 第二回「究極vs至高 テール対決」

http://www.getchu.com/docchi/kekka_docchi.html ツインテールはロリ属性を内包しているのでねぇ。多分ツインテールが勝ちかと。 ツインテール代表としてはルリルリ(機動戦艦ナデシコ)は捨てがたい。 ちなみに僕に珍しく、ポニーテールは3次元の方が好き…

最近涙もろくなりまして

先日下記URLのSa・Ga2の思い出というFLASHを見ていたら泣きそうになり、最近1巻から読み始めたワンピースのナミ魚人編とチョッパー編で泣きそうになった。でも、相変わらず普通のドラマとか映画ではイマイチ泣きそうになりません。そういえば以前、風邪引い…