2004-07-21から1日間の記事一覧

邪神モッコス崇拝サイト

http://www.geocities.jp/moccosep2/ いや本当に限定版買わなくて良かったなと思いますって未だに通常版も買ってない奴が何を言うか。 ところでゼノサーガエピソード2は面白いのかな?発表時のキャラの変わりようや、発売後のモッコス周辺のネタで僕はお腹…

三洋電機の「AirStorage」

http://www.airstorage.com/ http://www.ddipocket.co.jp/corporate/press/h16/040720.html 申し込みをしてIDとパスワードを入力したら、システムエラーが起こったきり利用できないし、AirH"Phoneのメアドにメール来ないし。 でも、AirStorageの方にはログイ…

勝手に改蔵最終回

美鳥の日々もでしたが。 改蔵の方はなんか綺麗にまとめやがった感が・・・。僕はてっきり、ジャンプ系打ち切りの「○○先生の今後の作品にご期待ください」中途半端系の第一部完みたいな終わりを最終回ネタでもやるものだと思っていたのですが。

DeathNote ネタ保管庫

http://deathnote.kill.jp/ やっとできたか。 結構見てないのがたくさんあるなぁ・・・。 from ゴルゴ31 http://home1.catvmics.ne.jp/~golgo31/

ミシュラン話

俺が嘘つきなのが悪いのだ。 「ミシュランって何ですか?」と聞かれる度に 「F1にも使われているフランスのタイヤ屋なんですけども、その昔、いかにしてタイヤを売るかを考えたミシュランは、タイヤを減らす=車を使う理由をリサーチした所、食事やリゾート…