2004-07-17から1日間の記事一覧

抽象的なタイトルが長続きの秘訣

http://umi.no-ip.com/simple/pdone.html?id=348 そうかもしれませんねぇ。僕はしょせん1年ですが、おそらく何かしら指向性をもったタイトルだったら、その指向性に則った更新しかできないわけで、よっぽどそれがあってないと更新できないでしょうねぇ。ただ…

The 漢定!

http://cgi0.biwa.ne.jp/~com/cgi-bin/wotoko/wotoko.cgi 漢字検定ではなく、漢度の鑑定。結果は あなたの漢度は119 あなたはもう少しで漢になれるでしょう. あなたには後少しだけ漢として足りないものがあります. それを満たすことが出来れば, 一人前の漢に…

今更ですが・・・

http://www.te-a.jp/genshiken/ 「桃井はるこの現代視覚文化研究会・略してラジオげんしけん」を聞いてみた。 受験時も早くに寝る子で、勉強しながらオールナイトニッポンを聞いたことも無く、つまりラジオを聴く習慣が無いので特に興味は無かったのですが、…

ゼノサーガ・エピソード2のサントラ

ゲームも買ってないのにサントラ買うな!! 初回プレスだったらしく、ゼノサーガメモリーカードケースがついているのですがいらない。 さぁ〜ってMP3にするかぁ・・・