2004-07-15から1日間の記事一覧

プラッチックは燃えるゴミ

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20040715AT2G1300M15072004.html 私の部屋は電気コンロなんですが、これが火力が弱すぎて炒め物は大概炒めている間に煮物になる始末である。そんなわけで、底の厚いホットプレートを併用しているのです。今日は作り置き…

誤算

ポン・デ・ライオンのストラップが当ったのは良いが、思った以上に大きかった。 この写真からして、通常のストラップの帯が大体5mm〜1cmなので、ポン・デ・ライオンも1cm位かな?と思っていたら実際は2〜3cmあるし。携帯のストラップとしては致命的にでかい…

似てるかなぁ?

ペプシと大韓航空のマークは似てると思ったんですが、比べてみると微妙な感じ。 ペプシをもうちょっとかき混ぜたら大韓航空かな? 参考 大韓航空 http://www.koreanair.co.jp/ ペプシ http://www.pepsi.co.jp/menu.html

当った!!

念願のポン・デ・ライオンストラップが当った!! 昨日、ただいまのミスドのキャンペーンはポン・デ・ライオングッズであることを知る。ポン・デ・ライオンは好きだが所詮グッズ。取り合えず欲しいが、ポン・デ・ライオン本体ほどではない・・・と落胆していた…