2004-06-01から1日間の記事一覧

長崎大丈夫かなぁ・・・

小6女児、同級生に切られ死亡 長崎・佐世保 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/sasebo_murder/ で、ワールドビジネスサテライトは相変わらず経済ですか・・・。 ロバート・アラン・フェルドマンが出てる♪。この方のコメントなかなか面白いっす。

四字熟語に続き…

http://homepage3.nifty.com/gamedesign/ 昨日に引き続きGAME DESIGN。ボクシングにはまり中。 チャンピオンシップで世界チャンピオンを目指し邁進中。 キー配置されたジャブなどのパンチをタイミング良く繰り出すだけ。それだけなのですが、ジャブで距離を…

トラウマ

高所恐怖症の人は幼少の頃に後ろから押す、と言う遊びで高い所から突き落とされ、それがトラウマになって高所恐怖症になる、と後輩が言う。 ならば、ゴルゴ13は小さい頃にトラウマになるほど人の後ろに立たれたのかもしれない。もしかしたら、背が一番低くて…

いまだ静電気全開中

梅雨もまじかだというのに、しかも今日の天気は雨だと言うのに静電気全開中。着てるものが安い化学繊維で、ゴム底の靴だからというのが一番の原因なのは分かっているのですが、動きやすいので仕方ない。

盛り塩状況

未だに片付けられていません。本日は雨なので、洗い流されてしまうかもしれません。