2004-04-15から1日間の記事一覧

アルジャジーラ、日本人3人の解放を伝える

各局特番を・・・と思ったら通常番組ですね。 しかし、要求期限が過ぎた5日間は何をウダウダしていたのだろうか? 政府の対応は結局何もせずに、ただ時がたつのを待っていたような気がします。まさに日本人的対応なんじゃなかろうか?と思った。 新たに日本…

腕時計形ポータブルTV

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040413/nhj.htm 腕時計というか、リストバントっぽい。 余りに小さすぎても文字などが見えないし、東京などのように電波が良くないと電波が入らないしと用途が限られすぎ。 何でも小さすぎるのは困るわけで、10…

フォント「金文体」

http://www.shopping.santec.co.jp/download/syosai.asp?code=DLJE003 所謂月姫フォントといわれる金文体だけに、月姫後はそそかしこの同人系でよく見かけましたが、最近は普通のメディアでも良く見るようになった。これも月姫の2次効果なのでは?と思って…

最近気付いた癖?

どうやら私は自己分析が大好きらしい。 そもそも自己を分析する以前に、分析大好きだからな。