2004-03-26から1日間の記事一覧

テレビ欄を見ていると・・・

日テレはカリオストロだ!でも、テレ朝でNステ最終回だ!な、悩ましい・・・ってNステ最終回は再放送しないだろうな おぉ〜い本番中にビール飲むなよ!

マニュアル対応

宅配便の再配達で集積センターにおける電話の対応。 私の地域では佐川急便の対応が完全にマニュアル対応で私を非常にイライラさせる。完全に事務的で人の温かみか感じられないので、まだ機械相手にしゃべった方がマシである。特に荷物番号を教える際に、確認…

【FFDQ板】ビアンカと結婚するのが常識だろ?【真剣名無ししゃべり場】

http://s03.2log.net/home/aiyaiya17/archives/blog19.html ゲームのイベントで人間性が見え隠れするのは面白い。特に「結婚」という人生の節目に関するイベントなのでその人の恋愛観や人生観が見えてくる。 同じゲームのイベントでロマサガ1でアイスソード…

感情移入がしにくいから萌える

id:guide:20040322#p6 なるほど。 私はとある理由で看護婦やナース服には萌えることはできません。また妹がいるので妹萌えも良く分かりません。これはともに両者を良く知っているから萌えられないのであろう。 まぁ僕は、袴萌えなんですが。 追記 女性という…