2003-12-14から1日間の記事一覧

フセインが!!

拘束されちゃったらしい。こりゃぁトヨタカップ*1どころじゃないよ!エアフォース・ワンどころじゃねぇよ!!フジはあるあるとか言ってる場合ではないので特番です *1:18禁・http://yakipanda.at.infoseek.co.jp/yakipanda/cc/index.html

ゆとり教育って何よ

昔に比べ授業時間そのものは減ってますが、子供たちは昔に比べ塾等の時間が増えているので結局強制的に勉強させられている時間は変わらないのではなかろうか、と思う。 色々授業を工夫している学校や先生もいるようですが、これはできる子にはつらいだろうな…

横画面

つくづく携帯の画面を横にすればブラウジング中などはよりワイドになって見やすいのになぁとおもっていると、ヴォーダフォンのテレビつき携帯はテレビ時だけは横に出来るらしい。しかし、右利き左利きの壁を越えないといけませんな

PSX

昨日はPSXの発売日だったわけですが、まだまだ様子見。むしろ、PS2発売によりDVDプレイヤーの値段が下がった如く、PSXの発売によりHDDプレイヤーの値段が下がって欲しい。まぁ私は、ビデオ撮っても見ないので必要ありませんが。

肥料

よく肥料に玉子の殻を使っている人がいるのですが、景観が悪くなるので見えないように工夫して欲しい。それ以前に、意味あるのでしょうか?